三区町環境保全隊が管理している約15aの畑に6年前から3回に分けて植栽した芝桜、2年前に植えた約1500株が咲きはじめました。全体(約5000株)が満開になるのは5月下旬~6月上旬になると思います。
町多面的機能支払交付金活動協議会と町農
4月13日(月)~5月8日(金)まで上三